ショコラフレンチトースト de バレンタインモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今日はバレンタインデー

と言っても我が家には全く関係く

高いチョコレートを買うわけでもなく

チョコのお菓子を作ることもなく

 

でも少し気分だけでもと

朝食はいつもの平常モーニングに

ショコラフレンチトーストを添えて

 

image

 

いつもルーティン朝食

自家製鶏ハムサラダ、自家製甘酒、ヨーグルト(カカオニブ、シナモン)、紅茶

に加え

 

image

 

ショコラフレンチトーストを加えて

卵液の中に溶かしたチョコレートを入れて焼き

チョコソースとナッツを添えて

 

image

 

いちごとの相性もバッチリで

朝からスイーツモーニングでパワー吸収

美味しかったですface passion pink

 

今日は残工事がなかったので

買い物と整体に行ってきました

この寒さとストレス(工事のね)で身体がゴリゴリです

 

でも思ったものが買えたり

今日はいい日だなぁ~と思っていたら

帰宅途中、電車の中で

生徒のいずみさんにバッタリ

こんな偶然あるかしら

バレンタインデーに会えるなんてこれまた嬉しい

ほんの二駅をご一緒して

お顔を久しぶりに見れたことにホッとしましたハート

 

ショコラフレンチトーストが美味しくて

お買い物も思うものが買えて

生徒さんにもバッタリと

しあわせポイント100倍ですハート

 

 

sei

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
メールアドレスを変更しました
よろしくお願い致します

 

 sei 

ハート応援お願いします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日で残工事、完了のはずでしたが
また見つけてしまった不備
こちらは追々やってもらうことにしましょう
ひとまずは来週に2回だけ開催予定のランチ会が出来そうで
一安心しているところです
今日も寒かったけれど明日も寒いようですね
花粉も飛び始めているようです
体調管理に気を付けて
笑顔で行きましょう流れ星