うぐいすきな粉のラスクと豆大福。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今日は春本番の暖かさで

最高気温22℃

ポカポカ陽気でしたねc.blossoms*

 

気分も少し明るく感じました・・・

 

最近と言えば

外出することも多く

新たな事を体験する場面があったり

きっといつもはあきらめてしまう事を決めてみたり

少し変化の多い3月です

 

先日焼いたパウンド食パンの1部を

 

 

うぐいすきな粉のラスク

いつものようにノンバターのラスクです

砂糖の代わりにアカベシロップ使いなので茶色になっています

 

 

パリパリ、ボリボリとついつい手が出てしまいます

ノンバターラスクレシピはこちら

参考にして下さい

 

 

今日はあまりの暖かさに

 

 

黒豆大福

お花見に大福を持って行きたいです

 

 

パンの試作用餡子の桜餡と抹茶餡を使用してみました

餡子の位置がずれていますが汗

やわやわの豆大福です大福

 

やわやわの豆大福に

しあわせポイント5倍ですハート

 

 

4月のパンレッスンのお知らせを

また明日にでもしますね

 

3月の基礎スタートレッスン

参加者募集中です

詳細はこちら

3月23日(金)あと1名は入れますよ・・・

 

 

*

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@jcom.zaq.ne.jp

 

 sei 

ハート応援お願いしますハート

 

↓☆

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
明日も今日のように暖かい日になるようですね
桜の開花予想も1週間早いようですが
蕾もほころぶでしょうね
そして笑顔もほころびますように流れ星