Kiriクリームチーズ モニター当選しました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 
ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日の天気予報で雨は降ると言ったのかな~と
買い物に出ていて雨に降られました
洗濯物も~汗

今朝届いたのは

先日Kiri好きだから~と
参加してみたいな~と軽い気持ちで応募して
レシピブログさんのモニターに当選しました

 

ポーションタイプのKiriクリームチーズが届きました

グラスティラミスの料理レシピ
グラスティラミスの料理レシピ

Kiri1個でグラスティラミスを作るそうです
グラスティラミスとは透明な器にクリームチーズと
好きな具材を重ねて作るティラミス風スイーツの事だそうです

レッスンのスイーツなどでも
Kiriを使用することは多いので
夏向きにグラスデザートレシピを少しでも載せられたらと
思っています

今日はのんびり過ごし

 

暮らし上手な自分に変わる40の習慣 (中経の文庫)/金子 由紀子
¥576
Amazon.co.jp

こんな本を読みながら
楽しい時間でした

 




双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


気温が高くなり
過ごしやすく酵母を起こすのも最適な季節
パン作りにも良い季節です
私も今日は試作パンを先程焼き上げました
素敵な日曜日をお過ごしください♥akn♥