香るスコーン。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
お彼岸のお中日
今日はお墓参りに行ってきました・・・

お墓に着くとちょうど日がさして
ポカポカの太陽でしたが
今日は少し肌寒い1日でしたね


数日前から肩こり頭痛が続いています
今日はかなり辛い感じです
こんなにひどいのは久しぶり

朝仕込んだパンもあるし
パンだけは先程焼きあげました

そんな中に

image 

春のストロベリースコーン
遅くなりスマホ画像です
ストロベリー果汁入りで焼き上がりは
ストロベリーの香りに部屋が包まれました

これからお風呂で少し温まります
薬を飲んでも頭痛が治らず
今夜は早く休みます

気温が安定しないので
季節の変わり目のせいもあるのでしょうね
こんな季節に対応できない年齢になってきました汗

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


自宅前の公園や街中では
白木蓮が綺麗ですね
木蓮はピンクの物より
何故か白い方が好きなので
良い季節になってきました♥akn♥