いちごが1パック入るミニーのジップロック。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


 ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
午後から雨が降ってきましたが
今は雨も上がり明日はお天気のようで
良かったです天気

昨日、一昨日の気温上昇で
すっかりミモザの花も終わりを告げ始めましたミモザ

 

レッスン前にカットをして沢山ホワッホワを楽しみましたが
春を告げるミモザから
春本番の桜にバトンタッチのようです
今年も多くの方にしあわせの黄色をお届け出来ました
MY mimoza Thank youHeart

ベランダには気がつくと


 

ムスカリ

 

紫陽花の新芽も

ムスカリはミモザの木の下で次の出番を
スタンバイしていました花 

さて今日はこれが可愛くてご紹介


 
 
ジップロック ミニーマウス2015
730mlなのでちょうどいちごが1パック入る大きさです
蓋が赤くて


 
 
キッチングッズのイラストに
思わず買ってしまいましたミッキー 
冷蔵庫に入っていても何だか可愛いです
いちごの季節なので
ちょうど入るこのジップロックお勧めですよミッキー
 

 
 
いちごの断面って
よくよく見ると天使みたいですね羽根パープル上反
 

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日はレッスンになります
ご参加予定の生徒さんは気をつけていらして下さいね
お待ちしております♥akn♥