フランス家庭料理教室へ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 
ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日の暖かい陽気でした

駅までウォーキング兼ねて出かけるのが良い季節になりましたface4

今日は1年ぶりに藤沢にある
フランス家庭料理教室 アン・プチ・プさん に行ってきましたフランス

春を感じるるメニュー
美味しかったですハート型クッキー

image 

image 

盛り付けられた前菜とメイン料理
春らしく彩りも綺麗でした


image 
 
前菜*春野菜のカルボナーラ
生クリームは使用せずヘルシーに仕上げたカルボナーラ
インゲンやエンドウ豆などをたっぷり入れて
春らしいカルボナーラでしたよ


image 
 
メイン*彩りチキンのクイックテリーヌ
オーブンを使用せず彩り良く仕上がった
ヘルシーな簡単テリーヌでした
是非これはいろいろ楽しんで作りたいです


image 

デザート*米粉と大豆粉のワッフル いちご添え
小麦粉を使わないグルテンフリーのワッフルで
とても軽く大豆粉が香ばしかったです


image 
 
久しぶりにワッフルメーカーでも出して
ワッフル作りたくなりましたワッフル(ホイップ&ジャム2) 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


1年ぶりにフランス家庭料理教室に出かけて
刺激も受けてきました
こんな時間が大切ですね♥akn♥