木更津アウトレットのプレオープンへ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今夜はすっかり遅くなりました汗
今日は暑い中
木更津アウトレットのプレオープンに行ってきましたくるま

ちょうど主人が振替でお休みでしたので
車でドライブを兼ねて
行きは空いていたので自宅から1時間で到着しました・・・

ちょうど明日、7月17日がスケールアップオープンで
プラス 73店舗が新たにオープンします
今日はプレオープンの招待状を頂いたので
行ってきましたが
ともかく暑かったです暑い

新たなお店には
Afternoon Teaやstudio CLIP
ディズニーストアー、フランフランなど
気にあるお店をチェックしてきました


グルメにも新たに加わった
ククルザポップコーンには暑い中長い列が出来ていました
とても気になりましたが

並んでいたら倒れそうで辞めました暑っ
和をテーマにした久世福商店などもチェックしてきましたよ

ランチは日本橋天丼 金子半之助
平日なのに並びました・・・
13時から並び食べられたのは1時間後の14時
何でも行列の出来るお店でTVなどでも紹介しているようですが
私は何にも知らず
今日はガッツリ天丼気分で並びましたが
疲れました
でも美味しく頂きましたよ
ちなみに13時に並んだ時すでに江戸前天丼は
売り切れでしたよ~↓

あまりの暑さで珍しくデザートに
マザー牧場の木更津限定
房総パッション&マンゴーのパフェまで食べて来ましたよ


 

平日でしたがかなりのお客様の数
明日がスケールアップオープンです
スゴイ人でしょうね
またこの週末は3連休
木更津アウトレットには早めのショッピングなどがおススメです
少し歩いただけで
少し熱中症のようで体が暑いです
熱中症対策をしてお出かけくださいね。


双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日の暑さで少し体調も疲れ気味
気温の高い時には無理は出来ませんね
皆様も暑さにはご注意ください♥akn♥