プレゼント当選者発表です。。。(ハートのコロッケ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
本当にすごい大雪で積もりましたね雪

午前中から雪かきの方も多かったのではないでしょうか???
我が家はマンション住まいですので
それ程の被害もありませんが
朝起きて玄関を開けると

 

廊下が雪に埋もれていました
こちらに住んで19年こんな朝は初めてでした・・・

そんな雪景色で始まった今日は
読者登録500名様 プレゼント企画の発表です

応募して下さる方がいるのかな~と
不安に思いながら記事をup させて頂きましたが
ビックリするほどeh!! の皆様のご応募
本当にありがとうございました

そして嬉しいコメントも沢山頂いて
楽しみにして頂いている方がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです❤

そんな皆様にプレゼントしたいところですが
ここは抽選で2名様を選ばせて頂きました
(少ない人数でごめんなさい)

 

感謝を込めて♡ の紙に。。。

 

お名前を書いてcaf'e缶に入れて
シャッフル、缶をフリフリそしてフリフリ

引くのは主人にお願いしました

では発表します
❤ 
まず1人目
❤ 

❤ 

 

ひとみっちさん

そして
❤ 
2人目
❤ 

❤ 

 

hisachanさん

以上2名様にご当選になりました
ひとみっちさん、hisachanさん
(ひとみっちさん、トラ吉君が大変な時にすみません
いつでもご連絡大丈夫ですから)


お手数ですが
suzcafe@tbz.t-com.ne.jp
こちらまで住所などをメール頂ければと思います
よろしくお願いいたします

今回はずれてしまいました皆様
本当にごめんなさい土下座 

今後、また読者様の節目がありました
プレゼント企画をと思っています
心より感謝申し上げます
これからもsuz caf'eをよろしくお願いいたします・・・ 

お花  お花  お花 

今日積もった雪の中
主人は通院に出かけ
帰りに急に食べたくなったコロッケを買ってきてと
お願いしました

そのコロッケが

 
 
ハート。 のコロッケ
可愛いコロッケを買ってきてくれました
中身はさつまいものコロッケでした

 
 
今日のお昼は15穀米のしらすとおかかのおにぎりshokopon
具沢山根菜のゴマお味噌汁
お味噌汁(あさり)
そしてハートのコロッケで簡単に済ませましたハート

時々、私はお米を食べないイメージがあると言われますが
1日1回はご飯を食べたいし
納豆は毎日欠かせません・・・ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックはね応援していただけたら嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


パン教室の覚書として始めたブログですが
今ではブログを通じて素敵な出会いがあり
大げさでなく人生の方向性も変わっている気がします
これからも拙いブログですが
皆様に心地よくみて頂けるそんな場所でありたいな~と
思っております
よろしくお願いいたしますキラキラ 
今日は雪かきなどで体力消耗の方も多いと思います
どうぞ、お風呂で温もって身体を癒して下さいね ♥akn♥