今月2度目の虹~KARIKARI cookiesさんのクッキー。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
台風の被害はありませんでしたか???
伊豆大島の土砂崩れ
まだ連絡の取れていない方が多いそうで心配です
どうぞ、1日も早く皆様の安否確認が取れますように
お祈り申し上げます

今日はパン記事、お料理記事ありませんので
興味のない方スルーして下さいね汗

今朝、台風が抜けた西の空に

 

玄関を開けたら、虹を見つけました
今月は2度目の虹発見レインボー
Happyですハート*

 

よ~く見るとダブルレインボーです虹

 

本当に綺麗な朝でしたキラキラ

今日はフランス料理のレッスン予定でしたが
台風の為中止となりました
なので、母のお買い物などはありましたが
少しのんびり過ごしました

昨日隙間時間で出会えた

 

KARIKARI cookiesさんに頂いたクッキーで

 

Tea Time過ごしました
カリカリで優しい味で美味しかった標準のヵォ(?
特にゴマのがお気に入りです
ありがとうございました・・・

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今週から少し肩こりがひどくて
台風の影響かと思いながらいましたが
一向に治らず整体に行く時間はなかったので
今日は試しにピップマグネループを購入してみました
使ったことがある方いらっしゃいましたら
効き目教えて下さい
気温が少し下がりましたので今夜は
温かくして眠りましょうね♥akn♥