試作のパンプキンセサミ。。。今日のランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
気温が低くなり過ごしやすい夜を迎えています
秋の虫の音が心地良さを感じます・・・

日々試作に追われています汗
やはり秋はかぼちゃと言うことで試作の「し」の段階ですが

 

パンプキンセサミ
かぼちゃ生地に黒ゴマを
中身は~レッスンでかぼちゃ* 

  

まだまだ気になる試作をしないといけません
今日は材料も購入してきましたので
週末は試作の日々になりそうです^-^; 
生徒さんの笑顔を想像しながらの試作は楽しいものです❤ 
 

今日は横浜に出かけました
お友達のプレゼントをカラーセラピストLilyさんにお願いし
受け取り兼ねてランチを楽しみましたハート 

 
 
横浜ルミネ7F Barbara a table
いつも列が出来ているので気になっていました
 
 

パスタ、ガレット、ハンバーグランチなどがあり
どのメニューにもパンブッフェ、ドリンクバー付き
冷製スープもついていました
パンブッフェは期待していませんでしたが
美味しかったです。。。
店内も明るくて女子が好む空間で列が出来るのかな~と思いましたheart 

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓
 



にほんブログ村 

にほんブログ村

気温が低くなり服装がさまざまの今日でした
秋色の食器がきになったり
秋食材にワクワクします
時には新しい場所に出向いて何かを感じることも大切です
今日も午後から夕方まで癒された時間でした
Lilyさん~ありがとうございました
それでは皆様、心地よい週末をお過ごしください♥akn♥