不調の為、プチパンだけを。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は不安定なお天気で時折強く降る雨かさ
時々、雷雷
湿度は高く少し辛いです・・・。

と言うのも昨日、1年に1度定期的に受診する
骨盤部、造影MRI検査でした↓☆
長年、婦人科系が弱いため最近は毎年のMRIですが
毎年の事ながらその後は少し体調不良
今年は造影剤に加え、より画像をクリアーに見えるようにと
腸の動きを止める静注射も加わりました
これが良くなかったようで昨日から
胃と腹部の激痛と張りで体調不良ですアセ

そんな訳で昨日、検査前に仕込んだパン生地は
帰宅して1次発酵後、パンチをして
そのまま作業が出来ず冷蔵庫に保存うー
で、今朝冷蔵庫から出し室温に戻しました
でも込み入った成形をする元気もなく
プチパンを焼くことに・・・

 

プチパン
プチパンのストックが少しあれば朝も安心

 

シンプルなプチパンは一番味わい深いです❤

9月のレッスンメニューの見直しもしたいところですが
今日は少しのんびりして過ごしています汗

お気づきの方もいるかと思いますが
水曜日にブログヘッダーを秋 バージョンにしてみました秋 

 
 

秋が恋しい毎日です赤とんぼ

双葉  双葉  双葉

秋からパン作り始めてみませんか???
只今、9月の体験レッスン参加者募集中
9月12日(木)、13日(金) 10時~
ご興味のある方は→ ★★★

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓ 



にほんブログ村 

にほんブログ村

週末はこのまま不安定なお天気が続くようですね
そろそろ、夏の疲れが出ている頃だと思います
皆様、お身体ご自愛くださいね
楽しい週末をお過ごしください♥akn♥