今日のランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

ご訪問ありがとうございますはあと
蒸し暑い1日でしたね・・・。

今日は私の師匠でもあります
パンの先生とランチを楽しみました・・・

 

ローストビーフサンドとアボカドと海老のサンド
それぞれをシェアして

 

前菜のサラダのたっぷりと
スープとプチデザート付き
楽しい時間を過ごしました

お店は田園都市線 南町田駅
サンポタマージュ

夏休みなので比較的空いていて,ゆっくり時間でした・・・

 
お店外にある物入れのようなのですが
この扉が可愛いです❤ 
 
双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村

昨夜、夕飯準備中
右中指を火傷してしまいました汗
フライパンの金具の所をよそ見をして直に触っていました
相変わらずのドジドジです^-^;
明日は暑くなるとか
体調管理に気をつけて過ごしましょうね♥akn♥