9月のメニュー見直し(シナモンパイロール)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
3日ぶりの更新になってしまいました汗
その間もぺタや応援クリックなど
本当にありがとうございます・・・

火曜日レッスンを終え
水曜日に母の通院付添いをし
昨日、今日とのんびり過ごしていました
何故か最近は眠くて眠くてz
昨日、今日はお昼寝付きでした・・・。
眠くて仕方ない時は
スピリチュアル的には運気が変わる時期とか??*
何か?6 変わるのでしょうか??*
いえ、いえ、ただのグウタラ病ですね
レッスンも一区切りしたので
気持ちがのんびりしているのでしょうか???
やらなければいけない課題が山積みなのに汗
でも今年の夏は無理をしないように過ごしています・

さて、前置きが長くなりました
9月の1年目メニューの見直しをしました
早いような気もしますが
7月ももう、数日で終わりですから
早め、早めに進めて行きます行く

 

シナモンパイロール
シナモンロールが流行ったのは何年前でしょうか?
こちらのシナモンロールはパイ生地入りで
シナモンシュガー、アーモンドプラリネを巻き込んだ
リッチな仕上がり
9月になるとそろそろ秋の気配
こんなリッチなパンも食べたい季節になっている事でしょうシナモンロール

 

昨日焼いたのですが
昨日からすでに3個はお腹に入っています^-^;

 

空焼きしたスライスアーモンドも
ついつい、手が伸びちゃいますアーモンド

昨年の夏は苦手な季節に無理したこともあり
秋は体調の悪い日々が長く続きましたので
今年の夏は無理をしないように
のんびり過ごす夏が目標
でも8月の予定表が何故だかドンドン埋まっている
でもゆっくり時間も確保しながら
この夏は過ごそうと思っています❤

 

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今日はマヤ暦では新年だとか
多くの方のブログで見かけます
新年か~また新しい気持ちで過ごせるように
夏の間ものんびり前に進んで行こうと思います
湿度が異常に高い日々が続きますが
素敵な週末をお過ごし下さい♥akn♥