今日は1年目のレッスンでした(マルゲリータ、パンドミー)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は時々、雷稲妻 が鳴り強い雨が降る
そんな繰り返し
不安定なお天気で湿度が高いですね汗
そんな中、今日は7月最後のレッスンでした・・・

今日のパンメニュー
・ ピッツァ マルゲリータ
・ パン・ド・ミー

 

ピッツァ マルゲリータ
今日も美味しく焼けました
この夏はご家族でピッツァパーティーなど楽しんでみては
いかがでしょうか???
夏野菜などいろいろな具材も美味しいですよねpizza

 

プチトマトはオーブンに入れると
セミドライトマトになりますので
甘さ倍増で美味しいですよね
トマトの美味しい季節
自家製ピザソースを作って楽しんで下さいねこくみトマト

 

パン・ド・ミー
やはりこのパン・ド・ミーが我が家の定番
生徒さんにも是非作って欲しいパンのNO.1になっています食パン

 

2つのお山が綺麗に出来ると
嬉しいですね
今日お持ち帰り頂いたパン・ド・ミー
明日の朝食はサンドがおススメですよたまごサンド☆

今日のプレート

 

パンにマリネを添えて

 

 

パプリカのマリネ
3色マリネ赤、オレンジ、黄色
オーブンで焼いて皮をむいているので
ツルッと頂けるマリネです
玉ねぎ、パプリカをバルサミコ酢、オリーブオイルでマリネして
夏におススメマリネですパプリカ

 

パン・ド・ミーにマリネをのせて食べて頂くのも
美味しいです

今日のデザート

 

マンゴープリン
上にはココナッツミルクにタピオカ入り
夏ならではの1品ですマンゴー

 

デザートも美味しく食べて頂きましたハート

今日は蒸し暑い中
パン教室「suz caf'e」にご参加ありがとうございました♡

 


本日、ご参加頂いたのは
亜友未ゆきさん
亜友未はなえさん
楽しんで頂けたでしょうか??*
パン教室は8月お休みですので9月のレッスンから
また、よろしくお願いいたします・・・



落ちてしまった日々草の花びら
可愛いですね日々草 ホワイト


双葉 双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

7月のレッスンも今日で終わり
パン教室は夏休みに入ります
8月はレッスンはありませんが
今、思考中のレッスンがありますので
後日お知らせ出来たらと思っています
遠くに鎌倉、由比ヶ浜の花火大会の音が聞こえます花火
そして今夜は満月
今、東の窓から
まん丸お月さんが見えます月 満月
月を眺めてみて下さい♥akn♥