パンとスープとネコ日和。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
昨夜から気温も下がり
今日も過ごしやすい1日で
この時間は窓を開けていると
虫の声が聞こえるので秋 ?6 と勘違いするほど
何だか季節が変な感じです・・・。

3連休はのんびりとした時間が過ごせました
昨日は1日久しぶりの読書時間を楽しみました本
とは言え、もともと活字は苦手の方なので
私の読める物と言えば興味のある文庫本ですが汗

楽しく読書していたのは

 

群 ようこさんと言えばパン好きの方なら
きっと見たであろう「かもめ食堂」の原作者
土曜日に出かけた本屋さんで
題名にひかれ購入
パンとスープとネコが好きな方なら
絶対楽しんで頂ける内容です

そんな「パンとスープとネコ日和」
7月21日(日)夜10:00からWOWOWにて連続ドラマ(4話)が
始まるのはご存知ですか???
原作 群 ようこ
主演 小林 聡美
「かもめ食堂」の懐かしい組み合わせで始まります
そこだけで何だかワクワクします

「パンとスープとネコ日和」
↑* 
こちらを是非チェックしてみて下さい
プロモーション映像が観られます
優しい空気が流れていますよ・・・


笑うときは、だれかと一緒だ。

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

素敵な文庫本を偶然見つけて
WOWOWでドラマが始まることも知れてとってもakn
パン好き、スープ好き、ネコ好きの方
絶対にチェックですよ
原作は後半、涙が止まりませんでした汗
原作も読んでみて下さいね
パン教室の生徒の皆様で読みたい方がいらっしゃいましたら
お声かけくださいね♥akn♥