桜色のパンとお花。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日は寒かったですね
真冬に逆戻りで、朝から肩こりで頭痛です痛っ2
そんな日に朝から母の通院付添い
午後からは介護用具レンタルが届くので
母宅で待機
無事、介護ベッドや玄関手すりも付いて
一安心
でも。。。疲れました...+.

さて、今日の雨で少し桜の花びらも散ってしまいましたが
週末もギリギリお花見も出来そうですね・・・

昨日は2年目メニュー桜色あんぱんの記事をのせましたが
試作見直しをするときは
生地の半分はそのものを作り
半分は適当にパンを成形しておきます
フィリングが入るものなどが全てになると
夫婦2人の我が家
消費が大変になりますので汗

 

桜色生地のプチパン
昨日の半分はプチパンにしておきました
今朝は横半分にカットして
ハムとレタスをサンドして頂きました桜

そして桜色と言えば
先日、mossさん の所で購入したアルメリア バレリーナの花が
可愛く咲いていますおんぷ

 

アルメリア バレリーナ
バレリーナと言う名前が付いているのは茎がまっすぐ伸びている姿が
バレリーナに似ているからだそうです
小さな桜色を重ねて丸くした感じが可愛いですよね○

こんな感じで桜色を楽しんでしますさくら

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓*
 
 


にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています
❤

明日はある方にお会いするので楽しみにしています↑2
今週は母の用事が週に3回あり
少し気持ちが疲れ気味ですので
気晴らしをしたいと思います♥akn♥