美味しい時間を楽しんで。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日はお昼頃から晴れ間ものぞき
暖かくなりましたね・・・

そんな今日は久しぶりに横浜におでかけでした
ご一緒したのは仲良くさせて頂いている
Lilyさん
お仕事帰りに横浜までありがとうございました・・・

今日のお昼は

 
 

RIGOLETTO  yokohama にて
ランチを楽しみましたおんぷ

沢山食べた後にも
リニューアルオープンしているベイ クォーターを探索
その後
栗原はるみさんのyutori no kukanでTea Time



たまたま、木曜日限定
15~18時の10種類のケーキが食べ放題でした
お腹いっぱい食べちゃいました汗 
お写真のケーキはすべてシェアしましたよ^-^;

ゆっくりとお話をして
美味しくて楽しい時間でした~ハート☆ 
最近、母の事でかかりっきりで知らず知らずのうちに
少し疲れていて
とても良い時間になりました
ありがとうございましたハートlilyさんきらきら

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓*
  


にほんブログ村
 
にほんブログ村


いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています
❤

今日はお腹いっぱい食べてしまいましたので
夕食は抜きです
と言うか。。。まだお腹がいっぱいです・・・汗 
年々消化するのに時間がかかりますうー
気持ちを入れ替え
明日も母の用事をこなします
昨日は満月でしたが、今夜は月が綺麗です♥akn♥