お部屋からの桜とお出かけ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日はお花見にお出かけの方も多かったのではないでしょうか?
私は桜も眺めに行きたかったのですが
どうしても出かけたい場所があり
今日はお部屋からの桜鑑賞です桜**

 

南窓から見える桜
今年は手前の桜の木を昨年、剪定兼ねて業者の方が
カットしていたので
少し淋しい風景に桜

 

こちらは東窓から見える
公園の桜・・・ 満開ですね桜

明日は雨が降る前に公園の桜に近づいて撮りたいです桜舞い散る

今日は新店&改装 New Openの
ららぽーと横浜に出かけて来ましたGO
その前にららぽーと近くにある
味奈登庵 都築佐江戸店でランチ
珍しくお蕎麦がつるつる食べたくなりましたざるそば

 

味奈登庵の有名な富士山盛りを主人は食べて

 

私はエビの海苔巻付きの御膳を頂きました

気温が高くなってくるとお蕎麦も美味しいですね・・・ 

良く行く、ららぽーと横浜のNew Openで気になっていた場所を
チェックしてきました・・・ 
・ 冨澤商店 
・ ルピシア
・ 軽井沢ファーマーズギフト
・ 治一郎
・ 沖縄宝島
・ 3COINS
・ niko and...  などなど
やはりFood関係が多いですが・・・汗 
良く利用する冨澤商店が出来たのはとても嬉しいです
お買い物しながらパンの材料も買えますね

4月にOpenする
・ ベビーモンシュールカフェ
・ ホノルルコーヒー
・ 山田養蜂場 なども
ちょっと楽しみにしています❤ 
ひとつの場所に沢山のショップがあるのは本当に嬉しい事です・・・ 

5時間ほど各店舗を巡り
人の多さに人酔いをしました汗 
帰宅した時はすっかり日が暮れ

 
 
夜桜と月が綺麗でした月夜 
すっかり遊んでしまいましたので
明日からまた、頑張ります↑2 

只今、自宅パンのパン・ド・ミを焼成中
明日はオープンサンドにしようかな??? 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓*
 


にほんブログ村

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

今日、紀伊国屋書店でとても気になる
お料理本を見つけました
これからの参考資料になる素敵な本です
大きな本屋さんに1ヶ月に一度は行かないと
ストレスがたまる私です汗
明日も素敵な日曜日を♥akn♥