1年目メニューの見直し(ミニバケット)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日はとても久しぶりに
TAEKOさんakoさん にお会いしてきました❤

ランチはを楽しみながら
 
   

ランチは具沢山ポトフにしっかりデザートを食べて来ましたよ♪.・。*
それぞれの近況やお仕事の話をして
頑張っているけど、ふと思うことなど会話をしながらとても励みになりました・・・ 
楽しい時間でしたハート 

さて本題
3月の1年目のパンメニューの見直しをしました

 
 
ミニバケット

 
 
ミニバケットで春の朝食を楽しんで頂きたいですフランスパン 
1年目のレッスンに参加の生徒の皆様
楽しみにしていてくださいね❤ 

sei  sei  sei

春の体験レッスン参加者募集中です
3月4日(月)
満席になりました
3月5日(火)予約受付中
詳細はこちら ★★★
明日で締め切りますハート お早めにご連絡ください

春からカフェ風プレートでパン作りをはじめてみませんか???

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓
 



にほんブログ村

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート 


明日は気温が高くなるとか??? 
明日で2月も終わり
ポカポカ陽気を楽しみにしています
花 大好きですふわハート