体験レッスンの締め切り。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 
ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e]です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日は暖かかったですねaya
昼間、外出した時の日差しはポカポカ
3月下旬の陽気で
心もほっこり暖まりました・・・

昨日、akoさん に一足先に春を頂いていたのです桜**

   

春テトラ
可愛いテトラ型の中に桜の入浴剤が入っていましたよ桜 
akoさんありがとうね桜 癒されます・・・ 

さて今日で2月が終わりますね
3日少ないだけなのに今月は予定がギュウギュウでした

そして今日で3月体験レッスン予約は締め切りますので
体験したい方が
いらっしゃいましたらブログメッセージ又は
suzcafe@tbz.t-com.ne.jp までお知らせくださいね
3月5日(火)の空きがありますよ・・・ 

 

ミニカンパーニュを作りますよsei 

sei  sei  sei

春の体験レッスン参加者募集中です
3月4日(月)
満席になりました
3月5日(火)予約受付中
詳細はこちら ★★★
本日、締め切りますハート お早めにご連絡ください

春からカフェ風プレートでパン作りをはじめてみませんか???

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓
 



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート 

明日は4年目クラスのレッスンです
お天気は傘マークも付いていますね雨 
気をつけていらして下さいね
お待ちしています♥akn♥