パン教室「suz caf'e」はこんな所。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
新しい週が始まり
金曜日からは3月なので月日の速さを感じています・・・

2月は短いのもありますが
今月はワンプレートレッスンやパン教室と充実
そして母が骨折したことがあり
いつも以上に母の所に行くことが多く
時間の余裕がなくなり
同時に心の余裕がなくなっている最近です汗

でもパン教室「suz caf'e」と名前を決めてから
丸4年、今春から5年目を迎えます
長年通って頂いている生徒さん
そして昨年から新たに参加して頂いている生徒さん
皆さんに共通しているのは
癒されるパン教室と言うことなんです
自分で言うのもなんですが
皆様にそう言って頂けることに
最近、しっかりその声を受け止めて行こうと
思い始めましたふわハート
私自身、自分に自信がないのでいつも不安ばかりですが
パン教室「suz caf'e」は私らしさを出していければいいのかな~と
時々??? いつもかな笑
うっかりして失敗もありますがそんな所を引っくるめて私ですし
きっとこんな感じなので生徒の皆様も
リラックスして気取らずレッスンが出来るのかな~と
思い始めています・・・

 


長年、通って頂いている生徒の皆様
これからもパン教室「suz caf'e」を温かく見守って下さいね❤
よろしくお願いいたしますハート

花  花  花

こんなパン教室ですが只今

3月の体験レッスン募集中です
3月4日(月)
満席になりました
3月5日(火)予約受付中
詳細はこちら ★★★
今月で締め切りますハート お早めにご連絡ください

春からカフェ風プレートでパン作りをはじめてみませんか???

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにお願いいたします
↓
 

にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート


明日は基礎の1回目スタートクラスのレッスンです
あこ酵母の美味しさを伝えられたらと思っています
昨年の体験レッスン以来ですね
お会いできる生徒の皆様
気をつけていらして下さいね
お待ちしております♥akn♥