リラックスタイム。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
週末いかがお過ごしですか???
お天気でしたが気温は低いですね寒い

今日はいろいろやることがあって
1日アッハッ と言う間でした
したい事が沢山あるけど時間は限られているし
でも少し身体は疲れているので
捗らなくて・・・

1日の疲れをほんの少しでも癒すためには
アロマオイルを焚いています

 

夫婦共に花粉症が少し気になるので
ユーカリを焚いてリラックス

私、アロマテラピーインストラクターのお勉強を受講したものの
学習科目の内容が難しくてお手上げしてしまいました汗
なのでAEAJ アロマテラピーアドバイサー資格しかありませんがえへへ…
アロマの香りの知識はほんの少しはあるはずだけど
最近は気に入った香りを楽しむ程度です・・・
大好きな香りはベルガモットです❤

♪.・。*  ♪.・。*  ♪.・。*

3月の体験レッスン募集中です
3月4日(月)
満席になりました

3月5日(火)予約受付中
詳細はこちら ★★★
今月で締め切りますハート お早めにご連絡ください

春からカフェ風プレートでパン作りをはじめてみませんか???

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにお願いいたします
↓
 



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート


今夜は遅くなっていますが只今、久しぶりの
パン・ド・ミを焼成中
明日は我が家の定番、卵サンドのリクエストですサンドイッチ
明日の日曜日も素敵な1日を♥akn♥