今日もパン教室でした。。。(クロワッサン、抹茶とチョコのベーグル) | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日のパン教室はお天気に恵まれ
心地よいのですが
暖房をつけなくても暖かい昼間でしたので
クロワッサン成形のバターが飛び出ないかと
冷や冷やしましたが
生徒さんの手際よさで大丈夫でしたよ・・・

今日ご参加して頂いた生徒さん
・ しほこさん
・ よしえさん

ほら❤ 素敵に仕上がっていますね

 

今日のパンメニューも先週から引き続き
ハート クロワッサン
ハート 抹茶とチョコのベーグル

 

クロワッサン
沢山綺麗に焼けましたクロワッサン
焼きたてサクサクの食感に感激されていました・・・

 

抹茶とチョコのベーグル
焼きたての抹茶のほのかな香り
チョコの甘さにベーグルの食感
大き目のベーグルもペロッと食べて頂けました・・・ 

今月のプレート

 
 
スープを添えて

 
 
キャベツとアボカドのスープ

玉ねぎ、ベーコン、じゃが芋、キャベツたっぷりのスープ
これからキャベツも美味しい季節
心温まるスープにアボカドをのせて
具を混ぜて食べて頂きましたアボカド 

そして今月のデザート

 
 
ノンバターのフルーツチョコケーキ
こちらのチョコケーキはオリーブオイルで仕上げていますが
言わなければわからないほど
しっとり仕上がっていると好評でしたchocoball*

今日の1年目クラスは昨年の体験レッスンから
数えるともう1年通って頂いています
本当にありがたい事です
春から2年目もよろしくお願いいたします

3月の体験レッスン募集中です
3月4日(月)満席になりました
3月5日(火)予約受付中
詳細はこちら ★★★
今月で締め切りますハート お早めにご連絡ください

春からカフェ風プレートでパン作りをはじめてみませんか??? 

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにお願いいたします
↓
 



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート 


今日も美味しい笑顔を頂き
しあわせを感じています
毎回、生徒の皆様の反応を楽しみにしていますが
癒される空間と言って頂けるのも
本当に嬉しい事です
今後も心がホッと温かくなる、そんなお教室作り頑張ります♪.・。*