クリスマスランチパーティーに行ってきました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

こんばんは。。。
ほっこりカフェ風 パン教室「suz caf'e」です。。。

昨日。。。まとりかりあさん
クロワゼ主催 クリスマスランチパーティーに行ってきましたGO
みなとみらいのインターコンチネンタルホテルで行われた
素敵なパーティーでした。



参加された方々はそれぞれご活躍の方々ばかり
そんな中に入れて頂きありがとうございました。

今回はパーティーのスタッフとして
受付のお手伝いもさせて頂きました。

以前参加させて頂いた講座でお知り合いになった方には
又、お会い出来て嬉しかったし。。。ハァト
会いたいと思っていた方とお会い出来たり
初めてお会いしたのに優しく話かけて頂いたり
楽しい時間を過ごす事が出来ましたWハート

 

集合写真で活躍の方々が並ぶと
皆さん光り輝いていて。。。お綺麗でした↑↑☆
そんな中にいたのが。。。
1夜明け嘘だったようにさえ感じます。

 

そして。。。素敵なパーテイーを開催してくれた
ハートまとりかりあさんハート
ご苦労様でした。
大変な準備の日々だったと思います。

皆さんが笑顔あふれる時間を過ごし
まとりかりあさんのパワーは素晴らしいな。。。と感じています。

来年はクロワゼの講座にも沢山参加出来たらと思っています。
そして。。。素敵な出会いを楽しみにしていますおんぷ

昨日はスタッフとしてお仲間に入れた頂き
ありがとうございました。
初めてお会いした方々
これからよろしくお願いいたします。

そして。。。
まとりかりあさん
今後も素敵な企画を楽しみにしています♥akn♥



 
にほんブログ村