ご縁が。。。ご縁を。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


秋晴れの今日はいかがお過ごしでしたか?
私は。。。月末で連日の残業にヘトヘトですakn

さて。。。出遅れてしまいましたが。。。
一昨日、まとりかりあさん主催「クロワゼの講座」

主婦から社長へ。。。パリに30年在住された
「キミコさんのトーク会」に参加してきました。

まとりかりあさんはカルチャープロデュースをされていて
頑張る女性を応援してくれる素敵な方ですはーと

そんなまとりかりあさんと、今年の8月お会いする機会があり
ご縁が。。。ご縁を。。。呼び
ブログでの出会いが。。。又多くの出会いを作ってくれました。

キミコさんのトーク会もまとりかりあさんのブログで知り
キミコさんのブログ「キミコ★健康な肌をつくる★★」
に遊びに行き、是非お会いしたい方でした。

トーク会ではフランスでの30年間の事
フランスでの子育ての事
フランス生活をしないと知らない生活事情
多くの経験を話され
帰国後、57歳で起業
そして。。。現在の事。。。
興味深いお話をお聞きしました。
はっぱ
その後、脳とお肌を活性化の簡単マッサージも教えて頂きました。
はっぱ
トーク会の後にお菓子教室をされているFlavorさん
デザートを頂きながらキミコさんを囲みお話をしました。

でも。。。参加された方々
素敵にご活躍の方ばかりでハート
私。。。何だか場違いでした汗

でもご縁を頂き素敵な出会いに感謝の1日でした。

はっぱ

 

不安を感じる事。。。
私は良くあります。
キミコさんのお話に、ご活躍のキミコさんも不安はありますと。。。
私の心に残ったキミコさんのお言葉は。。。
はっぱ
情熱と明るさをもって。。。
不安、あせりがあるから。。。
嬉しい気持ち
満足感があると。。。
はっぱ


ノートに書き留め、日々不安になった時は読み返してみようと
思っています。

今回の講座で出会えた皆様。。。
今後もよろしくお願いいたしますキラキラ

キミコさん、まとりかりあさん。。。
ありがとうございました↑↑☆


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボーとお願いいたします。



 
にほんブログ村


空気が乾燥しています。
風邪には気をつけましょうkirakria* kirakria* kirakria*