今日もパン教室。。。今月ラスト。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

はな 
今日のパン教室は、今月ラストのクラスでした。。。



今朝起きるとキッチンに朝日が差し込み
その影が壁に映し出され
普段は気にならないのに
今日は気になり。。。
水道の蛇口が何故か?今日も頑張ろう↑とささやいているように見えて
小さな幸せを感じた朝6時6時

さて。。。今月のパン教室のメニューは。。。
7日、11日にも記事をUPしています。
↓
詳細はこちらから。。。 

今日のお写真だけUPさせて下さい。

  
 
 

  

ご飯パンメニュー
ハートオニオンナッツカンパーニュ
ハート スイートポテトロール

ご飯今月のスープ
ハートひよこ豆とリンゴのポタージュ

ご飯今月のデザート
ハート かぼちゃと柿クリームのトライフル


はな

今日も楽しく笑顔の教室になりましたはーと
10月の3クラス無事に終了しました。
生徒の皆さん。。。
パン教室「suz caf'e」へご参加ありがとうございました。
又、11月も少しでも皆さんの笑顔が見れるよう
試作作りに励みたいと思っています音符

 

来年に事。。。
今現在はパン教室の他にお仕事があり
3クラス以上にクラスを増やすことが出来ませんでしたが
年内で仕事を辞められることになりました。

なので。。。来年から生徒さんの募集を始めます
詳細は後日少しづつ
お知らせしたいと思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら。。。
どうぞメッセージお持ちしております


ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボーと応援よろしくお願いいたしますハート


 
にほんブログ村


そろそろ。。。気温も低くなってくるようです。
深まる秋日和もみじを楽しみましょう♥akn♥♥akn♥ ♥akn♥