今日の朝食。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


今日は湿度が高く。。。朝は台風のような雨風でした。
ベランダのミモザの木は倒れていて
朝からテンション↓

はっぱ 

さて。。。気を取り直して。。。
ご飯今朝の朝食ご飯



今日のプレートですd.heart*

ゴムべら海老アボガドサンド
ゴムべら 人参のポタージュ
ゴムべら 小松菜と油揚げのコマ和え
ゴムべら フルーツ(ぶどう)
ゴムべら ヨーグルト(プルーン)
ゴムべら 紅茶(ショウガはちみつ)

 
 

来月の試作のパンにエビアボガドをサンドアボカド
人参にじゃが芋、玉ねぎも入れた簡単ポタージュにんじん☆
昨夜の残り物、小松菜と油揚げでゴマ和えが美味しくなります小松菜
宅配(大地を守る会)で入ってきたブラックオリンピアと言う名のぶどうaya

週末の時間のある朝は少しだけ時間をかけて
朝食を楽しみたいですハート

はっぱ

今日は月曜日にパン教室もあるので
お花を買ってきましたコスモス

玄関に飾った残りをいつも、テーブル花にしています。

  

お花は季節を感じますよね。
黄色いケイトウが何だか綺麗な色で。。。
これからの紅葉も楽しみですねもみじ

はっぱ 

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボーと応援よろしくお願いいたしますキラキラハート



 
にほんブログ村

いつもありがとうございますハート

10月も気が付けば半分終わりました。
又、11月のパン教室のメニュー作り励んでいます↑↑☆
1日が早いので毎日を大切過ごしたいですねはな