キラキラの。。。鎌倉散歩。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


今日で9月も終わりますね。
月末は仕事が半期末でとても忙しく
ヘトヘトの今夜です汗

そんな今週水曜日に鎌倉に出かけました。
お天気が良かったのでキラキラの海を見られましたキラキラ

 

海辺に太陽が反射してキラキラハート♪☆ 宝石のようですハァト

はっぱ 



ランチは。。。お友達が調べて来てくれた
江の島を望みながらお食事しましたごはん



 

海鮮定食を頂きました。。。

   

お刺身と生シラス美味しかったですWハート

お店のインテリアはバリのリゾート風でした。。。

  
  

店内の窓から江の島を眺め、海を近くに感じながらのランチでした
海

お店はアジアンレストラン「ラグーン」です。
(新しいエディタでリンクが上手く出来ないです。。。何故???

お店の入り口にフクロウ君が。。。
幸せフクロウ。。。可愛いフクロウ君をなでなで。。。

はっぱ 

ランチを終え江ノ電で鎌倉に。。。
雑貨屋さん巡りル・クルーゼスパチュラ 洗い物 ゴムべら 計量カップ
キッチングッズを見たりするのは楽しいです。

西口のキッチン雑貨セレクトショップ「Kitchen Bazaar」は
ヨーロッパ風の店構えも可愛くお気に入りです。

人込みを避け西口を散歩していましたが
残念ながら水曜日は定休日の店舗も多く残念↓↓☆

はっぱ 

のんびりな散歩の後はやはり。。。Tea Timeお茶
目的のカフェがお休みで↓

↓ こちらへ。。。



  

紅茶とレアチーズを食べちゃいました汗
添えられた角砂糖が可愛くて。。。



鎌倉をのんびり散歩の1日でした。
帰りには夕日が江ノ電から綺麗に見えました。。。

今週のお休みは用事があり出かけてしまいました。
本当は。。。10月パン教室の試作のラストスパートでしたが
週末はラストスパート↑頑張ります。。。

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッっと応援よろしくお願いいたします音符



 


明日から10月chestnut*momiji* ichou*
今日、昼間は暑かったですね。
でも明日から気温も下がりますので体調に気をつけて秋を楽しみましょうジャック・オ・ランタン