ディズニーリゾートの2日目。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


             今日は15日(日)の事を。。。
          
           $suz caf'e 日和

           宿泊は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート。

            朝食はビッフェを頂きましたナイフとフォーク

           $suz caf'e 日和
   
         ミニハンバーガーは千葉産のビーフで作られたもの。

           

           $suz caf'e 日和

            毎朝のヨーグルトとフルーツは必ず。

           $suz caf'e 日和

            こんな風景を見ながらの朝食でした。
               ごちそうさまでした。

             朝食後はホテルロビーの探索。

           $suz caf'e 日和
 
           $suz caf'e 日和

           $suz caf'e 日和

           $suz caf'e 日和

           何だか。。。外国にでも来た気分音譜


         このホテルは室内は白を基調としたもので
           ロビーも私は好きな空間でした。


          さて、2日目イクスピアリへ。。。

          $suz caf'e 日和

          いつもディズニーランドかシーに日帰りで
            今回初めてのイクスピアリ。

          $suz caf'e 日和

          $suz caf'e 日和

            15日は晴天でした晴れ


          グルメ、ファッション、生活雑貨など
         気になるところをチョックして回りました。

   大好きな「キャトル・セゾン」や「caf'e CHE MADU」も入っていました。

      可愛かったのは「ラ・ドログリー」フランスの手芸材用店

          $suz caf'e 日和

          $suz caf'e 日和

           可愛いボタンや可愛い布など。。。
          何か作りたいな。。。と思うほど。。。

           4階にはお花も楽しめました。

          $suz caf'e 日和

          ブルーのトレリスが太陽と似合います。

          $suz caf'e 日和

            時計草を見つけました。。。

         $suz caf'e 日和

           シネマも入っているのですね。

             「地球はひとつ」

     土曜にディズニーランド、一泊して日曜にはイクスピアリ
       頭を少しの時間空っぽにして楽しめた週末でした。


          ブログランキングに参加しています。
      とても励みになりますのでポチッ天使とお願いいたします。

  
         にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ


         
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
  


     いつもぺタ、コメント、ランキングに応援ありがとうございます。
     
            明日が5月ラストのパン教室です。
              これから準備をします。

残り少ない、風薫る5月(少し風強いですが)を楽しみましょうクローバークローバークローバー