ディズニーリゾートへ行ってきました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。



      週末土日に、お泊りでディズニーリゾートに行って来ました。
  
       土曜日にディズニーランド、日曜日にイクスピアリへ。。。

       $suz caf'e 日和
 
       $suz caf'e 日和

       相変わらずシンデレラ城を見るとテンション上がりますアップ

       震災後の影響か?ファストパスもありませんでしたが
         14日(土)すいていたように思います。
    
       かと言って。。。ジェットコースターものは乗れないので
          パレードやNEWアトラクションで楽しみました。

        今は、イースターワンダーランドのイベント中なので
            園内にはペイントした卵が沢山。。。

        
       $suz caf'e 日和


                 そして。。。
       イースタワンダーランドのパレードは可愛かったですラブラブ

       $suz caf'e 日和

       $suz caf'e 日和

       $suz caf'e 日和



               NEW アトラクション 

            ミッキーのフィルハーマジック音譜

         ミッキー率いるオーケストラのコンサート3D。
      ドナルドの巻き起こすハプニングで、お菓子の香りが漂ったり
          水がかかったりと。。。楽しいものでした。

        まだ、観ていない方。是非是非、観てきて下さいね。

          そして。。。4月15日にオープンしたキラキラ

          シンデレラのフェアリーテイル・ホール

          お城の中でシンデレラの物語を紹介した
            絵画やアート作品が楽しめます。

        $suz caf'e 日和

        $suz caf'e 日和

        $suz caf'e 日和

        $suz caf'e 日和

        $suz caf'e 日和

     ステンドグラス好きの私にかぼちゃやガラスの靴にうっとり。。。

        $suz caf'e 日和

             シンデレラ城を出ると。。。

        $suz caf'e 日和

            何だかワンダーランドですベル


     14日はエレクトリカルパレードもイン・ザ・スカイもないので
           のんびりな時間を過ごしながら
        夕方ベンチに座っているとポツポツと雨が。。。

        $suz caf'e 日和

         雲行きもあやしかったけれどすく止みました。
             ん?あれ?この雲。。。

        $suz caf'e 日和

             虹のような雲虹

         ピンクぽい色、グリーンぽい色わかりますか?

         30分以上、雲の色の変化を眺めていました。

             そして。。。夕焼けは。。。

         $suz caf'e 日和

         $suz caf'e 日和

               綺麗な茜色です。
         
         のんびりなディズニーランド日和でした。
       その夜、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊し
           翌日はイクスピアリを探索しました。

           後日、イクスピアリの事UPします。

           ブログランキングに参加しています。
        励みになりますのでポチッ天使とお願いいたします。

           今回、パンの事はありませんが。。。

        にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

   
        
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


       
         昨日から喉が痛く、咳が出ていました。
       今日病院に行ったら少し気管支炎と言うことで
     最近の温度変化で体調を崩している方も多いと思います。
      
       皆さん、体調管理を気をつけてくださいね流れ星流れ星流れ星