今日もパン教室。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


   今日は暖かい日でした。
   今朝は花粉が飛んでいるのか?くしゃみがひどかったですえっ

   また、今日も暖かい中2月のパン教室でした。
   メニューは前回同様。

   NEW米粉のプチパン
   NEWストロベリーデニッシュとアプリコットデニッシュ


   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

  
   そして、今月のスープです。

   $suz caf'e 日和

   NEWれんこんと松の実のスープ。
   

   $suz caf'e 日和

   プレートにデニッシュ2種とスープを添えて。

  
   今月のデザートは。。。

   $suz caf'e 日和

   NEWチョコレートのムース。

   今日は室内の気温が23℃まで上がり
   デニッシュ生地はバターが少し出てしまい、大変でしたが
   何とか、上手くいったようです。

   今日もデニッシュは食べた時の「サクッ」の音に
   笑顔の生徒さんでしたニコニコ

   デニッシュの作業お疲れ様でした。

   立春から暖かくなり。。。
   我が家のベランダのミモザも開花しました。

   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

   毎年春の訪れを一番に知られてくれる「ミモザ」
   黄色い、ホワホワのお花は幸せそのものですラブラブ

   $suz caf'e 日和

   暖かくなると花粉症の方には辛い時期ですねショック!
   この時期は「ユーカリ」のアロマを焚いて
   お部屋での時間を過ごすのもいいものですね。


   ブログランキングに参加しています。
   励みになりますので↓↓↓をポチッとお願いします音譜 

   にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ

   
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 
 
   
ペタしてね

   いつも、ぺタして頂いている方。ありがとうございます。
   コメントして頂いている方も、ありがとうございます。
   これからも、よろしくお願いいたします
流れ星流れ星流れ星