今日は2月のパン教室。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

   今日は立春。暦の上では春ですねチューリップピンク
   そして。。。暖かな日でしたね。

   そんな中、今日はパン教室でした。
   1月のパン教室はお休みを頂きましたので
   今年初のパン教室でした食パン

   
   2月のパンメニューは。。。
   NEW米粉のプチパン
   NEWストロベリーデニッシュとアプリコットデニッシュ

   
   $suz caf'e 日和

   
   $suz caf'e 日和

   あこ酵母の米粉パン音譜

   
   
   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

   デニッシュ2種ラブラブ


   今月のパン教室はあと2回ありますので
   今月のスープ、デザートは後日UPさせて頂きますね。

   ずっと寒い日が続いていたのに、今日は暖かくなりましたね。
   でも、デニッシュ生地には大敵。
   何とか、生地も上手く出来て層も出来て
   美味しく仕上がったようで、良かったです。
   生徒さんも「美味しい」と笑顔でしたニコニコ


   今日は立春。
   最近は日も伸びて、日に日に春に近づいているようです。

   最近のお気に入りの置物。

   $suz caf'e 日和

   「うさぎとかめ」
   ローズクオーツのうさぎとタイガーアイのかめ。
   見ていると、何だか幸せが訪れそうな気持ちがします。

   そして。。。3月に向けて。。。
   小さな「貝雛」を買いました。

   $suz caf'e 日和

   でもガーン今朝、パン教室前のお掃除で「貝雛」を落としてしまい
   割れてしまいましたしょぼん
   明日、接着剤で直してみますあせる


   春も、もうじきです。

   $suz caf'e 日和


   気持ちがワクワクしますね虹
   新しい出来事を信じて。。。


   ブログランキングに参加中です。
   励みになりますので↓↓↓を、ポチッとお願いしますラブラブ

   
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




週末も暖かいようです。
  春を見つけに出かけましょう流れ星流れ星流れ星