新年の挨拶 | 滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

新年の挨拶

失礼します。
主将を務めております谷口太基です。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。


まずはOB・OGの皆様、昨年は大変お世話になりました。

先月の関西帆人会に参加させていただいた中で、「ヨットに夢中になる」事がこれからの滋賀大学ヨット部に欠かせないと思いました。部員全員が夢中になれる部活にするために主将として何が出来るのか、常に考えながら取り組んでいきます。


2020年も69代では団体戦予選突破を目標に全力で頑張っていきます。
また、具体的に予選突破をするためにはどうればいいかを常に深く深く考え行動していきたいと思います。

また、私たち69代での最初の課題は新歓活動です。クラブが強くなるためには人が必要条件です。昨年の反省も踏まえ、新4回生から新2回生までが一貫となってオフの間から準備を始め、万全の状態で新歓活動に取り組みたいと思います。

最後になりましたが、OB・OGの皆様今後もご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。