セレモニーには ソフトバンクさん時代のボス・・・

 

工藤公康さんが 花束を持って 駆けつけてくれた・・・

 

 

 

スピーチでは ☆さん10年 鷹さん10年 スワ2年に在籍し・・・

 

関係者 家族などなどに 感謝を伝えた・・・

 

 

プロ野球選手の最後 スワへの移籍で 優勝できて・・・ 

 

その一員になれたことを感謝した・・・ 

 

 

「最後にこの場で 笑顔で皆さんに お別れが言えるのは すごく幸せだなあと思っています」

 

「22年間 本当にありがとうございました」

 

スピーチを 締めくくった・・・

 

 

 

マウンド付近で 胴上げ・・・

 

 

 

グランドを回って ファンに別れを告げた・・・


 

レフト付近では たくさんの☆さんファンが 残ってくれていて・・・

 

若い頃を 思い出したのだろう 涙があふれた・・・

 

 

 

3塁側ベンチに 若かりし頃の仲間 藤田選手が残ってくれていて・・・

 

一緒に 写真を撮った・・・

 

 

 

さらに つばみちゃんとも・・・

 

 

 

その日の TV朝日系「報道ステーション」 熱盛コーナーで・・・

 

素晴らしい通算成績が 「熱盛」として 紹介された・・・

 

 

 

 

 

SZRの中では ヤはり 昨年のファン感・・・

 

 
 

山崎くんとの ヤりとりが・・・

 

 
 

今でも 思い出される・・・

 

 

 

 

今年も 頑張った・・・

 

 
 
 

2021年 前年 前々年の連続最下位から 世間を驚かせる優勝・・・

 

 
 
2022年 セリーグ2連覇・・・

 

連続優勝できたのは 間違いなく 内川選手の存在があってこそ・・・

 

 
 
選手生活の最後に スワに来てくれて ありがとうございました🙇
 
 
 
今後 素晴らしい打撃理論を 若手に伝え・・・

 

指導ヤ 解説者として 野球界での ご活躍を 期待しております🙏

 

 

 

22年間 お疲れさまでした🙇