バットを 杖代わりに😆

 

ちょいと お疲れ気味の #7内川くん😵

 

 

 

野手陣は 大変だったなあ という感じですが・・・

 

こちらは 若いし・・・

 

先日まで 試合や キャンプをしていたので・・・

 

大丈夫そう✌️

 

 

 

 

バットの杖に 身を任せ・・・

 

おもろい 受け答えに・・・

 

女子アナは 大爆笑😆



 

この時 #31山崎くんの手に マイクが・・・

 

 

 

 

ばつが 悪そうな 表情で😵

 

 

 

 

「勝負に徹し #7内川さんだと言うことを 忘れていました😵」

 

「すいません🙇」

 

 

 

よお~やったぞ👍

 

球場を 大爆笑にする 大殊勲ながら・・・

 

申し訳ないという表情で・・・

 

冴えない 表情が・・・

 

また 笑いを 誘ったのでした😁

 

 

 

笑いの センス抜群の 山崎くんでした👍

 

 

 

そんな 頑張りを魅せた 野手陣でしたが😱

 

 

 

 

結果は😱

 

ちゃんと 金メダルを獲得した 女子ソフトボール日本代表に👍

 

譲ったのでした👌

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

航空写真の続きです✈️

 

横浜市✈️

 

山手✈️

 

蒔田✈️

 

戸塚✈️

 

 

 

 

もうすぐ 羽田空港✈️

 

つづく・・・

 

 

 

 

2021年も いよいよ ラスト1日・・・

 

大みそかの お忙しい時に・・・

 

最後までご覧いただき ありがとうございました🙇

 

 

 

 

昨日 21時過ぎに 帰ると・・・

 

スワクルからの 不在連絡票が 届いていた・・・

 

何を頼んだか 思い出せないものもあるが・・・

 

楽しみなのだ😁