紅白を 見ながら 記事を書いています

 

 

 

2021年も 残り2時間😆

 

スワの大躍進のおかげで・・・

 

たくさん感動した 1年だった😭

 

 

 

8月 東京オリンピック・・・

 

山田くん⚾️

 

 

 

村上くん⚾️の 活躍もあり・・・

 

 

 

 

金メダルを 獲得した👌

 

 

 

 

さらに スワは 2年連続 最下位から・・・

 

世間を 驚かせる 快進撃

 

 

 

6年ぶりに セリーグ優勝したのだ👊

 

 

 

 

日本シリーズでは 激闘の末・・・

 

涙 涙 涙の 日本一に👊

 

 

 

歓喜の日本一ということは 多かったが・・・ 

 

こんなに 感動した 日本一は 初めてだった・・・

 

 

 

ちょうど キャンプを見に行くようになり・・・

 

より熱く 応援し始めた時期からの選手が ベテランになり・・・

 

スワ愛が より強くなったこと・・・

 

さらに SZRが 涙もろくなったこともあるのだろう・・・

 

 

 

スワのおかげで たくさん感動し😭

 

仕事や 日常生活では いろんなことがあったが・・・

 

より前向きに考え 心豊かに過ごすことができ・・・ 

 

思い出多き 1年となったのだ✌️

 

 

 

ホント 感謝しかない🙇

 

 

 

また ブロガーさんとの 交流で・・・

 

世間が広がり 楽しい1年を過ごすことができた・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

皆様 よいお年を お迎えください🙇

 

 

 

つたないブログですが・・・

 

来年も よろしくお願いいたします🙇