#7内川くんが マイクを 持った✌️

 

バツの 悪そうな #31山崎くん😖

 

 

 

感想を聞かれた 内川くん・・・

 

開口一番 「疲れました😵」

 

 

 

「こういう競技は 若手が やるものと 思っていました」

 

「でも チームのため 一生懸命 やりました👊」 

 

 

 

終始 申し訳ない という表情の 山崎くんが おかしかったのだ😆

 

 

球場は 大爆笑だったことは 言うまでもない😁

 

 

大ベテランをも 笑いに巻き込む 山崎くん⚾️

 

やるなあ と思いながら 15時過ぎに 書いて・・・

 

19時7分31秒に アップする記事を・・・

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

航空写真の続きです✈️

 

横浜市中区✈️

 

関内✈️

 

厚木✈️

 

丹沢山✈️

 

 

 

午後 娘が帰ってきたので 迎えに行った🚙

 

ゴミ出しに行って・・・

 

あまり時間がなく 3km走って🏃 


108kmになった🏃

 

 

 

夜は 家内と 娘と 回転ずしに 食べに行った🍣

 

明日の 午前中に 娘とカラオケに行く 予約をした🎤😆🎵




帰りに TSUTAYAに寄って 娘は漫画を


SZRは CDをレンタルした😁




アプリに お得なクーポンが 付いているそうで


インストールして 早速 使った😁




CDは 今日まで 110円になるそうで


かなり安くなった😆


ラッキー✌️



 

2021年も 残り2日・・・

 

頑張らないと なのだ👊😁