読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓





こんにちは、リンです照れ




昨日、ママ友とランチをしたときに

近況報告をしました(夫の愚痴)







そしたらママ友に言われたことが…



「○○ちゃんが今まで旦那さんの件で

口にしたこと、全部現実になってない?





「最初は、旦那さんの様子がおかしい


不倫してたらどうしよう

次は妊娠したらどうしよう

その次は給与口座変えられたらどうしよう



全部その通りになってる





「『言霊』を信じるわけじゃないけど

あまり良くないことは言葉に出さない方が

いいかもよ…」




言われたら確かにそう…

恐ろしい…ガーンガーンガーン





でもそれじゃあ相談できないよ〜アセアセアセアセ







あまり悪い方に考えない方がいいってことか


そのときそのときの

悩みを言うようにしたらいいかな






あとは前向きな言葉を口にする




愚痴ったあとは


「まぁ大丈夫だけどね!

何とかなるけどね!」

みたいな…?






でも、以前に比べたら

私の話は悩みというより

ただの愚痴になってきていて




感情も

辛い→腹立つ!!って感じ



これから先は

今までみたいなことはないような気がする照れ






どうしよう…じゃない


自分で何とかするグーハッ






今はまだ夫のお金に頼ってる部分はあるけど

子供が巣立ったら絶対

独り立ちする!!




悩むより行動あるのみ、ですねウインク