読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 こんにちは、リンです照れ

 

 

 

最近だんだんと暑くなって…

半袖の季節がやってきて

しまった太陽太陽太陽

 

 

 

 

歳を重ねて、薄着になるのが憂鬱…

 

 

なんて悩みが私にあまりないのは

多分コレのおかげキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

ででん!!

 

 

SABONのボディスクラブですウインク

 

 

イスラエル発のボディケアブランド地球

 

 

 

 

 

これ、ちょっと前にも

「いいよ〜♪」ってオススメしたことが

あるんだけど

 

 

今回はちょっとマジメにご紹介(笑)

だってこれからの季節

 

本当に頼りになるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

このボディスクラブ、何がいいかって

 

 

死海の塩を使っているので

10種類以上のミネラルが入ってる!

 

 

・古い角質や汚れを落とすだけじゃなく

肌にハリや潤いも与えてくれる

 

 

・香りや感触でリラックスできる

 

 

 

 

とにかく

ただのボディスクラブではないんですキラキラキラキラ

 

 

使う前と後の肌は別物!!

 

 

 

 

 

気になる人は先にここからチェックできますよ

下矢印下矢印下矢印

 

エントリーも忘れずに音符

イベントバナー

 

 

\1度使ったらやみつきに!!/

 

 

 

>>SABONのボディスクラブを今すぐ見てみる

 

 

 

 

 

このボディスクラブとの出会いは

10年ほど前…

 

 

SABONのショップの前を通りがかると

すっごく良い香りがして

 

そのまま吸い寄せられるように店内にww

 

 

 

 

SABONのお店を見たことある人は

知っていると思うけど

 

店内の真ん中にでん!!

ウォータースタンド鎮座びっくりハッ

 

 

 

 

 

その場でSABONの代名詞

ボディスクラブを体感できるルンルン

 

 

 

気になってはいたけど

使ったことがなかったので

 

その場でスタッフさんに

お試しさせてもらったんだけど…

 

 

 

 

洗い流した後の感動は忘れられないおねがい

 

ツルツルすぎ、しっとりすぎ!!

 

 

そりゃあウォータースタンド置くわ!!

自信持ってお試しするわ!!

 

 

この感動を味わって

購入しない選択肢はないよね?!

 

 

 

 

 

ちなみに蓋を開けるとこんな感じで

 

 

 

 

塩をオイルが覆ってる

 

 

 

このオイル 

 

・肌のキメを整えて柔らかくしてくれる

「アーモンドオイル」「ホホバオイル」

 

・しっとりモチモチ肌に整えてくれる

「アルガンオイル」

 

 

この3種類が絶妙なバランスで配合されてる

 

オーガニックボタニカルオイルで

環境にも肌にも優しいハート

 

 

 

 

 

すくうとこんな感じ

 

 

 

これを気になるところに

クルクルっと馴染ませてから

洗い流しますウインク

 

 

 

 

 

このスクラブはホントーに革命!!流れ星

絶対感動すると思う!

 

 

 

 

 

もうね

「SABONの回し者か!」っていうくらい

 

友達が家に来たときには洗面所に呼んで

ボディスクラブを付けまくったよww

 

 

結構な数のママ友が

SABONの信者になってる照れ

 

 

 

 

 

 

 

香りの種類もたくさんあるよ〜

 

 

「パチュリラベンダーバニラ」が

1番人気だけど

 

 

個人的には少し甘めな香りなんで

冬に使うのがいいかなって思う

 

 

 

 

 

そんな中、私が今使っているのは

「TOKYO」っていう

日本限定の定番コレクション日本

(前は期間限定だった!定番化されて嬉しい!)

 

これからの季節にピッタリなシトラス系オレンジ

 

 

 

 

「マンゴーキウイ」もオススメだよ!!

めっちゃトロピカル!!トロピカルカクテル

 

 

 

 

香りが脳にたどり着くまでの時間は

0.2秒なんだって電球

 

 

本能的な行動や直感をつかさどる

大脳辺縁系に直接届くらしいよ

 

 

だからお風呂で香りを楽しむだけでも

かなり良い刺激になって

リラックスできるはずキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

前まではサイズが1つだけで

まぁまぁなお値段だったんだけど

 

 

ちょっと前から小さめサイズが出て

試しやすくなった爆笑

 

 

\お試しサイズの60g ¥1,320/

 

 

 

 

 

\普通サイズは320g/

 

 

 

値段は¥4,290

 

でも週に1,2回の使用で

足と腕だけとかだったら

かなり長持ちするよ

 

コスパは悪くないと思う!!

 

 

 

ぶっちゃけ、冬は露出ないから

ほとんど使ってないww

 

 

 

あ、でも「かかと」は冬でも使ってほしい

ストッキング破れとかマジでなくなる!!

 

夏はもちろん

サンダルでかかとを見せても怖くないよ!!

ツルツル!!

 

 

 

 

これ1つで

「落とす・入れる・整える」

の3つの役割を果たしてくれる

本当に優秀なアイテムグッキラキラ

 

 

 

少しマイナスなところは

最初、フタが固めなところ

 

あとは斜めに保管するとオイルが漏れやすい

ところかな…

 

みんな、まっすぐ置いてねアセアセアセアセ

 

 

 

 

あと、

後肌がしっとりし過ぎてて

忘れそうになるけど

 

一応、角質ケアアイテムだから

アフターケアはした方がいいと思う上差し

 

 

 

 

私はボディスクラブをした日は

肌に残った香りを楽しみたいから

無香料のボディクリームを使ってます照れ

 

 

 

 

これがあれば肌見せも怖くない!!

 

使ったあとは肌がキレイすぎて

自分が何歳か分からなくなるよww

 

 

 

 

 

 

今までは夫にキレイと思われたくて

頑張っていたスキンケアやボディケア…

 

 

これからは夫のためじゃなく

自分のためにキレイでいよう

思いますーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

気になる方はこちらも忘れずにエントリー!!

イベントバナー

 

 

\お風呂で至福の時間/