読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓





昨日の続きなんだけど…




ママ友が言うに



「わんちゃん、旦那さん

単身赴任終わってない?




「だってさ、頑なに

住所教えてくれないんでしょ?

おかしいよね??」

 



「でもさ、彼女と住んではいないと思う


彼女の前の旦那さんとの子供は

面倒見る気無さそうじゃん?

自分勝手だから



実家にいるんじゃない?笑




まぁー…

そんな気がしないでもない笑




「今度、一緒に実家の前通ってあげようか?

私の車で行けばバレないと思うし」




そうだね…そしたら分かるかも…

でもさー…



面倒くさい…笑




ちょっと前に調べたけど



別居に単身赴任は含まれない


お互い合意がない場合

有責配偶者から離婚申請するには

最低5年ほどの別居期間がいる


(それでも離婚の許可がおりなかったりもする)






夫がどういうつもりで帰ってこないのかは

分からないけど


仮に夫が今の状況を「別居」と思ってたって




私が

「単身赴任してると思ってました」

って言えば、この期間だって

別居には換算されない




私の離婚準備が整うまでは

こっちに有利に事を進めたい






今現在、夫がどこに住んでるかは

分からないけど(←そんなことある?笑)



単身赴任ってことにしといた方が

メリットがあるよねグッハッ




だから真実を知る意味もないんだよねー





まぁ、気が向いたら

義母の実家の前を通ってみようと思います