読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓





こんにちは、リンです照れ





お金絡んでも、彼女と楽しく過ごせるのかと

聞いた私




既読スルーを決め込んだ夫に

さらに私は畳み掛けました




いっぺん踏み込んだんだから

今日はとことん聞いてやる!!






「あのさ

私の思い違いなら、本当にごめんだけど」





「パパが新しく作った通帳の残高

見せて欲しい


色々なお金を

そっちに貯めてるんじゃないかって

思ってしまう





でも、そう思うのも仕方ないって

思って欲しい


パパのお金関係のことは

ごめんけど、どうしても

信用できない




だからその疑念払拭のためにも

残高を教えてほしいですお願い


お願いします」






少し下手に出てお願いしてみました





そしたらしばらくして

通帳のスクショが送られてきました


残高30万…




あれ、あんまり残ってないな…

ここから25万くれる予定だし…





解約金、彼女への慰謝料に使った後

溜め込んでると思ってた


アテが外れた??





「あのさ、今さらだけど


保険解約する前に

お義父さんにお願いするとか

他に手立てはなかったの…?」





「お父さんには断られた」






断られた、じゃねーよ!!ムカムカムカムカ


知ってんだぞ?!





お義父さんの


「お金を貸す代わりに

彼女と会わせろ」


っていう条件を飲まなかったからだろ!!





そういうとこは隠して

断られた、だけいうとこ…


本当に信用できない!!






「あとさ、残高30万ってなってるけど

医療費や養育費で5万もいらないよね?


なんで今回25万しかくれないの?」





「母親の買い物の引き落としをここから

出してる」


「そのお金をもらってるからこの残高」






どこまでホントで

どこからウソ??


全部ウソか…タラータラー