読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、リンです照れ

 

 

 

 

 

最近、夫とのやり取りは

お金のことばかり…

 

 

 

 

「今月はいくら持ってきてくれるの?」

 

 

「それじゃあ足りないよ!

なんで給料分そのまま持ってきてくれないの?」

 

 

 

 

 

この会話のやり取り

今まで何回したっけ??

 

 

 

 

私が副業してることは

夫には内緒にしています

 

 

 

あくまで私の給料はパート代だけ札束

 

支払いは夫の給料から出すスタンスです

 

 

 

 

 

それにしても、夫の給料だけだと

マジで支払いが追いつかない

 

 

 

今回は夫に突っ込んだ質問をしてみました

 

 

 

 

「あのさ、こっちの生活費を後回しにしてまで

彼女に養育費を払いたくないんだけど?」

 

 

 

 

「聞きたいんだけど

彼女へ支払う養育費が滞ったら

何か困ることある?

 

 

彼女と約束事とか決めてたり

パパの仕事に支障が出るようなこと

言われてる?

 

 

会社に言いつけるとか」

 

 

 

 

「出るとこ出て話すことになると思う」

 

 

 

「裁判的な?」

 

 

 

「最悪は」

 

 

 

 

 

本当に毎回思うことだけどマジで

不倫って

したもん勝ちじゃない?

 

 

慰謝料もらったとこで

 

結局、養育費とかこっちの方が

多く払うことになる

 

 

 

 

 

どうせ彼女から私がもらった慰謝料も

パパが払ってるんでしょ?

 

 

 

勝手に既婚者にアプローチかけて

無理やり子供産んで

 

 

その上養育費ももぎ取って

滞ったときには裁判起こすとか…

 

 

 

マジ、クズ女ムキームキームキームキー

 

 

女の言いなりな夫もクズ男ドクロピリピリ

 

 

 

 

 

「認知したときに

何の話し合いもしてないの?

 

 

だってさ

『子供は1人で育てる』って言ったのに…

 

 

認知は1人で育てることには

ならなくない?

 

 

矛盾してるな、って私は思う」

 

 

 

 

養育費は未だに手渡し

 

1ヶ月に1回は

面会をしている模様

 

 

 

 

こんなクズ男に会いたい?

 

お金欲しいだけなら振込にすると思う

 

 

 

子供のパパだから会わせたい…というような

子供のことを考えられるような

女でもないと思う

 

 

 

…てことは

まだ夫のことを好きなのか??

 

 

 

 

「あのさ、彼女って

まだパパと結婚したそう?

 

まだ言い寄られてる?」

 

 

 

「いや、何もない」

 

 

 

「月イチで会う時はどんな感じなの?」

 

 

 

「どうもないけどな」

 

 

 

「お金絡んでるのに楽しく過ごせるものなの…?」

 

 

 

 

そう聞いたら既読スルーでした口笛

 

 

 

 

宇宙人2人のことは

地球人には分かりません…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん