読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、リンです照れ

 

 

 

 

自分に非のあることは隠して

会話を続ける夫

 

 

 

私は言ってやりましたプンプン





「生命保険を解約して

その新しく作った通帳に振り込んでるよね?


どうしてそのことは言わないの?」




「転送届けもさ

そういうの隠すためかなって思ったよ」






「パパね


1回嘘をつくと

どんどん膨らんで

収集がつかなくなるんだよ?


もう全部言ってくれない?


パパだけの問題じゃなくなってるんだから」






「隠しきれてないから!!



今さら新たに怒ることもないんだよ


消費者金融に借りてでも

ない限り」





「保険の解約のことは


分かってると思ったから

言わなかっただけ



消費者金融になんて借りてない」





「あのさ

確かに保険解約のことは知ってるよ?



でもさ

私にバレるまで

言わなかったよね?


そういうのが不信感に繋がる



で、これらも含めて

パパが個人的に使っている

お金は多い




そこをスルーで私に

『稼いでほしい』って言うのは

違うんじゃない?」




「というか、毎日ワンオペで

さらにフルタイム働いてるのに

これ以上働けとかムリ」





「年間休日はパパの方が多いんだから

隙間時間でできることあるんじゃない?」





年間休日はオレの方が多いかもしれないけど

正社員で働いてたら副業は難しいと思うけど」






…だからさ

なんでそんなに他人事なの?!



やばいよ、この人

どこまで追い詰められたら気付くの??






「毎年3回は長期連休あるじゃん!!

毎回10日休みなんだから

単発で2,3日でもできるでしょ?」





私は単発のアルバイトのサイトを

リンクで送りました




「引っ越し業者とかさ

随時募集かかってるから!!」





「考えとく」





…ほんとーに

マジで




なんで私が

オマエに仕事の斡旋してんだよ!



自分で動けよ!!



のほほーんとしやがって!!ムキームキームキームキー





「考えとく」って

絶対やらねーだろムカムカムカムカ




分かってる

期待してもムダなことは…




…にしても腹立つ!!






今年のお盆休みの連休…


ヤツに会いたくなくても

いい加減

対峙しないとやばそうですアセアセアセアセ