読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



前回、生き霊に取り憑かれてしまった

お話をしました




彼女の生き霊、2回目…ガーンガーン



1回目はこちら笑


↓↓↓




家に帰ってから調べました鉛筆鉛筆



生き霊を飛ばしやすい人の特徴





飛ばしやすい人とは…



身勝手で

精神的に未熟さがある人



はい!正解ですね!笑



会ったことはないですが


彼女がそういう人であることは

容易に想像がつきますね!!





あと、感情的


依存心、嫉妬心が強い


特定の人に執着


被害妄想ばかりする


承認欲求も強い




きっと、どれも当てはまるのでしょう…

そして当てはまる人がまだいる…!! 






夫だ!!笑







生き霊に取り憑かれるとどうなるのか




私の場合は


とにかく身体がダルい、重い


微熱があるような状態…

と言うと分かりやすいかも…





スタッフさんに



「今さっきまでの身体の状態を

よく覚えておいた方がいい



今度取り憑かれたときに分かるように」



と言われ…






取り憑かれるの、確定??





まぁ、2度あることは3度ありますしね…


私と夫が繋がっている限り

可能性はありますよねタラー





そして、お祓いをしてくれた

スタッフさんが

お祓い中に炊いていたお香がコレ


下矢印下矢印下矢印


 松栄堂の「芳輪 堀川」

という名前のお香です

(写真、撮らせて頂きましたキラキラ)





スタッフさん曰く


「このお香が1番『祓える』」


のだそう





なんでだろう…

とっても落ち着く良い香りなのですが…



霊は苦手な香りなのかな??






そして私はスタッフさんから



「また憑かれたときのために

持っていた方がいいよ!」



と少し頂きましたキラキラキラキラ





霊とまではいかなくても




鬱々とした気分になったり

免疫が落ちてたり…


そんなときでも

このお香は役に立つそうです照れ




ポイントとしては


お香を炊くときに

少しだけ窓を開けること




そうすると

悪い気が逃げて行くそうです!!





気持ちが沈みがちな方は

試してみても良いかもですウインク




悪い気が無くなって

晴れやかな気持ちになれば



色々なことが上手く回っていく

キッカケになりそうですねキラキラキラキラ





\スタッフさんおすすめお香/





私はさっそく購入しましたアセアセ



生き霊、退散!!笑