読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 






 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





本日2度目の投稿ですニコニコ




毎回この時間帯にお届けするのは

「不倫夫」関係ではなく


「リンのおすすめシリーズ」ウインク





でも今回は…


「リンの大失敗」シリーズですアセアセ






皆さん、春が近づいてくると

春服が欲しくなりませんか?

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




今はまだコートが必要な日もありますが

だんだん日中は暖かく、朝夕は涼しく…



羽織ものとか

あると便利ですよねキラキラキラキラ






そんな私が去年手に入れたのは



今年も大人気!!の「ジレ」です




 


ちょっと肌寒い日に、サッと羽織れて

なおかつオシャレに見せてくれるルンルンルンルン




いつものカットソーもTシャツも

これを羽織るだけで


今風に早変わりスタースター






そんな期待に胸を膨らませ

購入したジレ…





結果、ほぼ着ずに終わることに…

えーんえーんえーんえーん




何故か?!




原因はジレの肩幅にありました…泣






下の写真を見て下さい

下矢印下矢印下矢印







肩よりジレの幅の方が長いですよね?





ジレの方が大きいせいで



肩幅がめっちゃ広く見える…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



太って見える豚豚




それに気づいて以来

このジレに手が伸びず…タラータラー




まんまとお蔵入り魂


(今回紹介するにあたって引っ張り出してきました)




今年も色々なジレが発売されていますふんわりリボン




皆さん、形には気をつけて下さいねアセアセアセアセ


肩幅、注意です注意







そんな今年も大注目のジレ




今度こそは自分(の肩幅)に合ったジレで笑


春のお出かけを楽しみたいグーハッ





楽天スーパーセール中に

お得に買うのもアリかなって

思って物色中ですウインクキラキラ






エントリーしてからじゃないと

ポイントが貯まらずにしちゃうアセアセ

エントリーしてからお買い物して下さいねウインク

↓↓↓

イベントバナー

 




色んな種類があって楽しい!!

どれにしようかな…キラキラキラキラ





3/11(月)01:59までの

\楽天セール期間だけ半額/

¥7,600→¥3,800




こちらは
¥7,980→¥3,990


丈の長いジレは

Iラインが強調されて

細見えしますウインク音符





\3/8限定クーポン/


春のコートとしても

重宝しそうですキラキラキラキラ





ベストタイプも

使い勝手が良さそうイエローハーツイエローハーツ






1枚持っていると便利な「ジレ」



皆さんもお気に入りを探してみて下さいねラブ