読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

4人家族、高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

このブログは続きものです

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもありがとうございます爆笑

こちらの記事がアメトピに掲載されましたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



そして 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



6月の初め

私は久しぶりに弁護士事務所を訪ねました




いつもはメールでのやり取り

このときはコロナ禍だったため

重要な要件の場合はzoomで面会をしていました

 

でもそんなコロナもだいぶ落ち着いて…
最後にちゃんと挨拶をすることができて
良かったです照れキラキラ



この案件が終了したという書類、そして
慰謝料振り込みを確認したという書類に
サインと押印をした後
弁護士さんと少し雑談をしました



夫のせいで判決の遅れた裁判タラー



彼女の代理人弁護士さんも
夫に対し


こちらが「夫は出廷しないのか」と聞いた時
「あー…あの人はもうダメでしょ」
という感じで
裁判官も合わせ3人で苦笑いしたそうです…



夫、恥ずかしすぎー!!アセアセ



ほんと、聞いてるこっちが
恥ずかしかったです…



「もし今後、私と夫が裁判することに
なったときには
また相談に乗って下さい!

今まで本当にありがとうございました」


そう言って
弁護士事務所を後にしました




本当に良い弁護士さんでしたおねがいキラキラ
引き合わせてくれた
生命保険の担当者さんに感謝ですお願いキラキラ



ある日、そんなウワサの保険担当者さんから
電話がありました



「もしかすると、ご主人は
生命保険の解約をするかもしれません
心の準備をしておいた方がいいかも…」



…はぁー?ムカムカムカムカ




星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね