初めましての方ニコニコ

 このブログは続きものです

 時系列が分からなくなる可能性がありますので

 良ければこちらからどうぞキラキラキラキラ

↓↓↓

『初めまして、サレ妻リンです』ブログ初心者です🔰これから頑張って投稿していこうと思います。よろしくお願いします!!ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされて…リンクameblo.jp


そして

前回の記事はこちら

↓↓↓


慰謝料請求の裁判も無事終わり
慰謝料振り込みは5月下旬になると
弁護士さんからメールが届きました


今は4月初旬
あと2ヶ月近く先になります



私もコロナから復活!!
無事息子の入学式に間に合いました桜桜
出席できて良かったキラキラキラキラ



ちなみに夫は

私のコロナ濃厚接触者として

会社を休んでいたため

(1ミリも接触してないですが)

 


有給が使えず、入学式には

出席できませんでした笑



日頃の行いが悪いせいですね笑



そして1ヶ月近く経ちましたが…


夫からの内容証明郵便は

届きません


やっぱり、裁判をするというのは

慰謝料を減額させるための嘘

だったと思われます…タラータラー





マジで程度の低い男だな…




最後の最後まで「男らしさ」の

カケラもありませんでしたし



色んなところに嘘を突き続け


しょうもないプライドにこだわり…



私に言わせれば

プライドを履き違えてます


逆にプライド無さすぎだな…とタラー




そして最後まで私と

向き合ってはくれませんでした…







4月の終わり頃

義父から連絡がありました



夫に

「なぜ彼女に7割払うつもりなのか」

「彼女に払うお金をどうするつもりなのか」

をLINEで聞いたそうです



でもその件に関してはスルーされ、逆に

「なんでママの肩ばっかり持つの?」

と言われたらしくアセアセアセアセ




義父は私に


「悪いけど、アイツと関わると

ムカついて夜寝られないから

これ以上オレからコンタクト取るのは

やめにします」



「オレはこれからも孫2人のサポーターで

いますから、何でも相談してください!」


と言いました



了解ですキラキラキラキラ

遠くから見守っていて下さいね

照れ照れ





判決が出たあとも

まるで反省の色のない夫…



まだ離婚はしないけど

このままうやむやにできると思うなよ!!




私は今の私にできることをする



私は夫に隠れて隙間時間に

在宅ワークをしています


これを軌道に乗せて
将来絶対離婚してやる!!




私は離婚したい一心ですが

家計のやりくり

お小遣い稼ぎ

その他諸々…


必要な理由は人それぞれですが

今の仕事を続けながらできるのでオススメですキラキラ



気になる方はぜひ…

下矢印下矢印下矢印