初めましての方ニコニコ

 このブログは続きものです

 時系列が分からなくなる可能性がありますので

 良ければこちらからどうぞキラキラキラキラ

↓↓↓

『初めまして、サレ妻リンです』ブログ初心者です🔰これから頑張って投稿していこうと思います。よろしくお願いします!!ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされて…リンクameblo.jp


そして

前回の記事はこちら

↓↓↓


私は夫からのLINEの件を
弁護士さんに報告しました


弁護士さんは
判決直前の夫のこの行動に
大変困惑していましたタラー


「旦那さんの意図は分かりかねます…」

と…


ですよね、私にも分かりません!!


「旦那さんの言動は場当たり的なので
予測することもできません」


ウケる笑


「私としては、基本的に旦那さんに
感化されずに、○○さん(私)自身の考えで
今回の裁判をどう終わらせるか
考えて頂きたいと思っています」


私は150万で成立させて下さいと
お願いしました


もう夫のためには何もしてやらない


勝手にしろムキームキームキー


本当に脱力…
心底、呆れた…
この数年間って何だったんだろう…


ただただ
私の夫への気持ちが
冷めていくだけの
期間だった…



そして翌日
弁護士さんからメールが届きました


150万で和解が成立致しました


長かった裁判に
とうとう決着がつきましたキラキラキラキラ

1年半かかりました


「被告の代理人からは減額の話は
一切出ませんでしたので
旦那さんが被告代理人に話をしていた
という点自体、あまり信用できないですね…



…え?そうなの?
…じゃあ最後の手段として
アイツ、私に嘘ついたってこと?


最低じゃない?

クズ以上の言葉が
思いつかない
語彙力の無さが憎い…

(誰か、これ以上の言葉、何があるか
コメント下さい笑)


夫の最後のこの行動で
もともと無かった私の
夫への気持ちが

さらに地の底まで落ちました…


この人、最後の最後まで
私が本気で慰謝料請求するわけがないって
思ってたのかな…


脅せば止めるって思ってたのかな…

どこまで楽観的なんだろう…



どこまでバカなんだろう…



心底

軽蔑する…







本文は最悪な展開ですが

ここで気分を変えて現在です!




皆さん、年末にかけてのご予定は

どんな感じでしょうか…



楽しいことも盛りだくさんですが

全てがお金なしには語れない…アセアセ



クリスマスもあるし

お年玉の用意とか…ガーン




私は大晦日までずーっと仕事です…


そんな私なので


おせちは作るものではない

買うものです笑



物入りだけど

新年はやっぱり良いものを食べて

始めたいですよね…



で、色々探してたら

今年はコレだ!!

というおせちを見つけました!!



\ブラックフライデー特別価格!!/

京都祇園「や満文」監修おせち 京ぎをん 


この商品

12月31日着の場合のみですが

なんと半額近く安くなるんです!


14,800円→7,999円!!



めっちゃ良くないですか?ラブラブ


お正月に

京都祇園の3段重ねのおせち…おせち鏡餅門松





響きが素敵、贅沢キラキラキラキラ


ブラックフライデーの今だけ

特別価格!!


14,800円のおせちが半額で食べられるなら

嬉しいですよねラブラブ



ありがとう、ブラックフライデーキラキラキラキラ


少しでもお金をセーブしたい年末年始に

ありがたいーお願いキラキラ



ということで

私がポチったおせちの紹介でしたチュー


届くのが楽しみです音符音符



お正月はこのおせちを持って

実家に挨拶に行くぞーキラキラキラキラ

(義母の家には行きません!)



もし私と同じように気になる方がいたら

無くなり次第終了の可能性もあるので

早めにのぞいてみた方がいいかもアセアセ



ではまたパー笑い