初めましての方ニコニコ

 このブログは続きものです

 時系列が分からなくなる可能性がありますので

 良ければこちらからどうぞキラキラキラキラ

↓↓↓

『初めまして、サレ妻リンです』ブログ初心者です🔰これから頑張って投稿していこうと思います。よろしくお願いします!!ブログを始めようと思ったキッカケは、今不倫をされて悲しい、辛い思いをされて…リンクameblo.jp


そして

前回の記事はこちら

↓↓↓

「父さんを使ったってことは
もうこのままいくってこと?」


本当に…
なんでこの人は
こういう考え方しか
できないんだろう…




私は夫に返信しました


「もうさ、パパと話し合いは無理だわ

よく分かった



色々言いたいことはあるけど

それも全部、言ってもムダな気がする



あなたには正論が通じない


お義父さんが諭す=使う

としか考えられないんでしょ?



息子のことを考えて

アドバイスをくれる親の言葉を

そういう風しか

受け止められないの?

おかしいよ





そもそも子供が大事なら

婚外子は作らないでしょ


裁判遅いから無理って

夏から要請来てたでしょ


私から色々打診もした


全部後回しにした自分のせいなのに

それを正当化する人なんだよ、パパは





慰謝料7割来るんだったら

裁判するのは彼女とであって

私じゃないでしょ


色々おかしいんだよ



それを『おかしい』って思ってないのが

おかしいんだよ




言ってもムダ、と返信したものの

言わないと気が治まりませんムキーピリピリ





「そもそもパパが勝手に

養育費という名のローンを組んで

それを私が回収するだけなのに

何でそんなに文句を言われないといけないの?



勝手に組んだローンを

返済してくれるだけで

いいんだよ


怒ることじゃない



てか、返済されたって

ローンはあと200万くらいは残るよね



本来『返せ』って怒るのは

私の方なんだけど!!


ほんと、意味が分からない





裁判、したいならすれば?

どうせパパ

負け確だけどね!!




もうこれ以上

夫と話すことは何もありません


この件に関しては

いくら言っても話の通じない

頭の弱い人だということがよく分かりました




判決前にこのゴタゴタタラータラー



私は弁護士さんに

事の次第をメールして知らせました…