塾に入るタイミングについて


長野県茅野市の塾
諏訪アカデミーです流れ星

6月は各中学校テストがあります!

当たり前ですが

テスト前の過ごし方
テスト勉強の進め方
で結果が決まりますニコニコ

「テスト結果次第で塾に行くか決めよう」
というお考え


ちょっと待った〜びっくりマーク



サムネイル
 

テスト結果が良くなくて…


と言って体験授業に来られる方は多いです


今年の3月以降

体験授業に来てくださった方は

100%ご入会いただいているので

大変ありがたいことではあるのですが


本当は

テスト「前」にご入会いただいた方が成果が期待できますびっくりマーク


しかも

テスト前の方が特典も多いです花


こちらの記事でも書いていますが下矢印


諏訪アカデミーはテスト前

来放題

5教科勉強し放題

ですので爆笑


テスト前の準備段階から

一緒に勉強を始めた方が成果を期待できますスター


早めにしっかりと勉強習慣をつけられる子は

中学校でも高校でも

勉強に苦労しません飛び出すハート


諏訪アカデミー生も成果が出ている子は

早めに入会していますOK


こんな感じです下矢印下矢印下矢印

(一部分を抜粋)



ぜひ早めのご入会をルンルン


体験授業のご予約はLINEが便利

ホームページの《友だち追加》をポチッしてください

下矢印下矢印下矢印

諏訪アカデミーホームページ




他の記事はこちら下矢印下矢印下矢印


うちの10歳野球息子

成長サポートについての記事はこちら

下矢印下矢印下矢印『【早生まれでも負けない体格】牛乳飲むついでにコレ!』早生まれを言い訳にしたくない長野県茅野市の塾 諏訪アカデミーの講師、塾長妻、小5野球息子の母、「私」です息子にはスポーツも勉強も思い切り頑張ってほしいと思って…リンクameblo.jp